遂に323系のUSJラッピング編成が登場したということで、それに選ばれたのはLS15。

久々にブログにするネタが見つかった気がするので、一気に振り返ろうと思います。

CSC_1598
CSC_1599
▲  2018.10.31
      323系LS15編成  川重出場試運転

2018年度4本目の323系として出場したLS15。
時間がなかったのか、撮影は京都駅だけ。

森ノ宮への配属回送は11月5日に行われています。

CSC_3748
▲  2018.11.15
      323系LS15編成  走り込み試運転

11/12〜16にかけて行われた走り込み試運転。
サイクリングがてら撮った写真だけ。編成番号わからないけどね。
一応撮影箇所付近は自転車は降りましょうってことなので〜


CSC_0210
▲  2018.11.25
      森支29  323系LS15編成

運用初日も1枚だけ。神戸の帰りだったと思います。
この日でLB16編成が運用を離脱したので、まぁちょうど入れ替わりって感じですかね。


CSC_0295
▲  2018.11.26  
      森支30  323系LS15編成

翌日は外回りということで、恒例の芦原橋。ブルーライトは気になるものの、きれいな323系は本当によく似合います。

結局予定と天気が合わず、順光カットを撮らないまま終わってしまうんですけれども。

CSC_0313-1
▲  2018.12.15
      森支臨5051  323系LS15編成

ユニバ臨の送り込み。
大阪駅は記録程度の撮影には便利だったものの、ホームドア設置でまぁ使えなくなりましたね。


LRM_EXPORT_216389077396094_20200510_001135954
▲  2019.8.4
      森支33  323系LS15編成


0609-2019-0300482125006272898646

出区点検でJRマークを出すLS15。


1509-2019-0846236114326795393481

朝の安治川口。
こちらも来るのは323系ばかりになってしまったものの、今後は少し楽しめるかもしれないということで。

撮りに行く暇があるかは知りませんけど、久々に環状線におもしろい電車がやってきそうですね。楽しみです。